見るなキタ━(゚∀゚)━!

トイレの「小」の方で流せるタイプの文章を書きます。そしてお前を許さない。

2020-01-01から1年間の記事一覧

映画『ダーク・センス』

映画『ダーク・センス』見ました。 おもろいけど惜しい話だ。星3弱 あらすじ 少年時代、主人公は触れた人間の未来予知が出来るので連続殺人事件を止めようとするのだが、誰も信じてくれないから自分の殻に引きこもってできるだけ誰とも関わらないで生きてき…

M1アナザーストーリー

(気持ちがすげえ揺さぶられたから書いてみたけど、眠くて何書いてるか自分でもよくわかってない。明日の俺ちょっと読んで感想聞かせてくれ) 今年は個人的にも色々あって、久しぶりに大晦日に大晦日の寂寞を感じてる。 そのせいもあってM1アナザーストーリ…

映画『脳男』

映画『脳男』見たよ。 あらすじ サイコキラーに大切な人を殺された人も、被害者と加害者で接していったり理解し合えば相手を一人の人間として見ることが出来るようになり上手くいくんじゃないか、という考えを持っている精神科医が主人公。 その主人公が、あ…

『チ。地球の運動について』感想

ビッグコミックスピリッツ『チ。地球の運動について』の感想です 人類がクソおっきい岩を動かす話 1 pic.twitter.com/BzOx6soMx0 — 魚豊 「チ。地球の運動について」スピリッツにて連載中 (@uotouoto) 2020年12月11日 あらすじ 時は15世紀。異端者は燃や…

漫才のあれがあれでマヂカルラブリーの話

マヂラブM1優勝おめでとう!!! ……とりあえず本題に入る前に余談から入ります 一体どこまで掘り進めば誰かのファンと言えるのか分からんけど、俺はマヂラブが優勝して本当に感動した。 劇場で見たりとかそういうのはなかったけど、野田クリスタルのYouTube…

ジャンプ+新連載『その淑女は偶像となる』

ジャンプ+で始まった新連載『その淑女は偶像と』の感想です。 shonenjumpplus.com あらすじ アイドルなんてはしたない、以ての外ですわ!なんていう淑女だらけのお嬢様学校に通うパーフェクトお嬢様の主人公。しかし実は(比較的)口も悪いアイドル大好きな…

ジャンプ+『彼女の遺影を変えたい』

ジャンプ+の前後編読み切り『彼女の遺影を変えたい』の感想です! shonenjumpplus.com あらすじ 浪人してた主人公がクラスメイトだったけど全然知らない人の葬式に呼ばれる。葬式にはほとんど誰も参列してなくて、死んだ子の母親から「友達が一人でもいて良…